人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日 晴天

本日 晴天  ごきんじょ市 無事開催できました
おいしものたくさ~ん
すてきな作品もたくさ~ん
みなさん~ お疲れ様でした

今回も *WA*が 大きく広がりましたょ

お客様も 100人超える方が 足を運んでくださいました
ありがとうございました

ホッ~
6月にも素敵な  イベント盛りだくさん・・・
みんなで 頑張りましょう 

楽しい イベントがあります~
みんなで 遊びに来てください

● おうちショップ eco*34 OPEN
2011年 5月12日(木) 詳細は後日アップ…

● 第2回「Bon Marche 100人展 in ろまちっく村」
2011年 5月22日(日) AM10:30~PM16:00まで
栃木県宇都宮 ろまんちっく村 
http://bommarche.exblog.jp/


コミュニティの 管理人さんはじめました
*hand made* ぷろってるかい みんな~ のぞいて見てねェ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5257740

eco*34 
http://ameblo.jp/awa34awa/

http://eco34.exblog.jp/

by eco-34 | 2011-04-27 23:33 | *イベント情報*

ちょこっとまえから╰(*´︶`*)╯♡ トレッキング🚶‍♀️はじめましたぁ〜


by eco-34