2010年 10月 17日 ( 2 )

Bon Marche 100人展

本日 宇都宮ろまんちっく村で 開催の
Bon Marche 100人展へ
遊びに行ってきました

広~い会場
作家さん&お客さん 人 ひと ヒト
かわいい~ hand  made 作品がたくさん

ちゅらさんの お店で お手伝い
値札付け  工夫がいっぱい
アイデア頂きま~す 
楽しかったなあ~ 

お仕事中 お忙しい中  お話して頂いた
作家さん ありがとうございました
色々  情報収集できました

プログの作家さんにも お会いできて
みなさん 素敵な方 

作家さんって ご夫婦で出品してる方が多い
パパさんは 何かできないの 
釣りの  ルア~ぐらいかな うぅ~


次回 アタイも参加したい 頑張りま~す
 



イベント情報 


 2010年10月18日(月)
あみあみ にっと in Cafe  主催

 2010年10月27日(水)~31(日)
布あそび三人展
郡山 自家製焙煎珈琲 遊の丘

 2010年10月30日(土)
JR黒磯駅前商店街 もったいない市
ブ~ス&フリマ 出店 募集中


 2010年10月31日(日)
日東祭り
*hand made* ぷろってるかい  ブ~ス出展



コミュニティの  管理人さんはじめました
*hand made* ぷろってるかい
みんな~  のぞいて見てねェ

こちらから
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5257740


eco*34 
 http://ameblo.jp/awa34awa/

 http://eco34.exblog.jp/
[PR]
by eco-34 | 2010-10-17 22:11 | *イベント情報*

かわいい~

e0206872_6212246.jpg


お昼を買いに行く途中…

超かわいい~  わんちゃん発見
わんちゃん好きの アタイにはたまりません


とっても  優しいオ~ナ~さんだったので
おしゃべり&写真を一枚


左から  レ~クランドテリア
ワイヤ~フォックステリア
ウェルッシュテリア 超かわいい~んですけど


オリボン  エクステで~す
ふわふわしていて とってもお似合いです


う~癒された
またお会いしましょ  お待ちしてま~す




イベント情報 

 2010年10月17日(日)
宇都宮 ろまんちっく村 100人展

 2010年10月18日(月)
あみあみ にっと in Cafe  主催

 2010年10月27日(水)~31(日)
布あそび三人展
郡山 自家製焙煎珈琲 遊の丘

 2010年10月30日(土)
JR黒磯駅前商店街 もったいない市

 2010年10月31日(日)
日東祭り
*hand made* ぷろってるかい  ブ~ス出展



コミュニティの  管理人さんはじめました
*hand made* ぷろってるかい
みんな~  のぞいて見てねェ

こちらから
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5257740


eco*34 
 http://ameblo.jp/awa34awa/

 http://eco34.exblog.jp/
[PR]
by eco-34 | 2010-10-17 06:21 | ほッとひといき

おうちしょっぷ eco*34 手作りものづくり


by eco-34
プロフィールを見る
画像一覧