人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 温故知新堂

三春の  先生のご紹介

鎌倉 温故知新堂_e0206872_2345780.jpg


 鎌倉 ギャラリ〜YOKOにて 開催中
温故知新堂 作品展
「人の手でつくるものは温かい」
2010年11月10日(水)〜14日(日)

素敵な 作家さん&作品
鶴子さんと 会いに  行ッてきたよ

鎌倉 温故知新堂_e0206872_23454066.jpg


温故知新堂さんの しおり
魔法の言葉を  お土産に… 

むかしは「あずき3粒が包める布なら捨ててはいけない」
と言ったそうです。
苦労して紡いだ糸で織った布だから
工夫して再生させたい。
そんな気持で 布たちと語らいながら
染め、繕い、刺し子にして
服や生活の中のもをつくっています。


作家さん&ご主人 やさしい素敵な方でした
ぬくもりのある やさしい手でした

お気に入りの 鎌倉が今まで以上 大好きになりました


 2010年11月15日(月)
ごきんじょいち
トヨタレンタカー (JR西那須野駅前店)

 2010年11月23日(火)
あみあみ にっと in CAFE
カフェ セントロ (JR黒磯駅前)

 同時開催
*hand made 1 day SHOP*
カフェ セントロ (JR黒磯駅前)


コミュニティの  管理人さんはじめました
*hand made* ぷろってるかい
みんな~  のぞいて見てねェ

こちらから
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5257740


eco*34 
http://ameblo.jp/awa34awa/
by eco-34 | 2010-11-14 23:40 | ほッとひといき

ちょこっとまえから╰(*´︶`*)╯♡ トレッキング🚶‍♀️はじめましたぁ〜


by eco-34