人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルボックス haco

昨日は 鹿沼 レンタルボックス hacoさんにて ワークショップ

みなさま お暑い中 お越しいただきまして
ありがとうございました
スタッフさん お世話になりました

● アトリエ 憂さん 
お好きな 材料を みなさん選んで・・・
イヤリング or ピアス ワークショップ 

●あみもの e*ma
gracehealingschool AYAさんが
バラのリング あみあみ体験に 参加してくれましたよ
AYAさんと おしゃべりしながら あみあみ
すっかり 癒されてしまった アタシ~
ありがとうございました

まだまだ 暑い日が続きます
暑い夏を乗り切るために
今週末 こちらのイベントへ
遊びに来て 癒されて下さいね

8/2 (日) AM11:00~PM16:00まで
宇都宮 ララカフェにて
第20回 癒しの one day cafegracehealingschool 主催

のんびり ゆったり カフェ気分
あなたにぴったりの「癒し」が きっとみつかる

あみもの e*ma 参加させていただきます
by eco-34 | 2014-07-29 19:11 | *イベント情報*

ちょこっとまえから╰(*´︶`*)╯♡ トレッキング🚶‍♀️はじめましたぁ〜


by eco-34