人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけは 高根沢 2

GW最終日

午前中 喜連川 道の駅
先日 リニューアルオープン
足湯は タオルを用意してったけど 入れませんでしたが
人力車 無料体験できました

お昼過ぎ 亀子さんと 待ち合わせの 高根沢町民センターへ
少し時間があったので 少年野球観戦

いざ Long famuへ
真っ赤な 苺を頬張りながら いちご狩り 苺好きには たまりませ〜ん
いちごに 感謝 × 感謝です
おでかけは 高根沢 2_e0206872_19372609.jpg
苺で お腹を満たしたばかりなのに BBQ
美味しい 野菜&お肉&ホタテ etc…
ご馳走様からの

イタリアン シェフが 腕を振るってくれました
美味しゅうございましたからの

デザートは 生のはっさくが ごろっと入った
広島 はっさく大福 美味でした

Long famuさん みなさん
ありがとうございました

Long famu 〜いちご感謝祭〜
次回も たのしみにしています

苺ジャムを タップできました
大切に 食べま〜す

by eco-34 | 2017-05-12 19:39 | ほッとひといき

ちょこっとまえから╰(*´︶`*)╯♡ トレッキング🚶‍♀️はじめましたぁ〜


by eco-34